アクセスカウンタ

主夫と猫頭日記

プロフィール

ブログ名
主夫と猫頭日記
ブログ紹介
(新)
退職から約4ヶ月、就職先が決まりました。
残念ながら主夫生活は終わります。
心機一転、会社員と猫頭の日記としてブログは続けます。

とはいっても最近はあんまり日記じゃなくなっていますが・・・。

(旧)
「諸事情により会社を退職、新しい仕事が決まるまでは
主夫と2匹の猫達の世話役(猫頭:ねこがしら)の日々を
送っております。
この生活がいつまで続くのやら、先はまだ見えませんが
日々する事を作るためにも、後々に自分で読み返すためにも
このブログで日記を書きます。」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログすいぶん変わりましたねー。
またまた長〜い間さぼってました。 書くネタがないのもあったんですが、やっぱり生来の無精者が 原因でしょうか。反省です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 500

2006/03/05 11:45
ライブドアに対するTV各局
いやーライブドア株をまだ持ってます。 もう記念に持ち続けるつもりです(泣)。 ショックも日経爆上げでチャラになった今日この頃、傷の癒えた方も チャンスを物にされた方も多いのではないでしょうか。 為替も円安に傾き、良い流れになってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 78 / コメント 500

2006/01/29 12:42
大雪
昨夜は同僚3名と新年会。 本日は二日酔いで昼頃に目が覚めました。 すると窓の向こうは一面の銀世界に!! 猫2匹(特にねね嬢)は舞っている雪を目を真ん丸にして、ずーっと眺めておりました。 「良かったね〜楽しいね〜」と声を掛けてから人間の私は夜まで寝直しましたとさ。 しかしセンター試験の日は本当に降りますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 195 / コメント 500

2006/01/21 22:27
日経平均大暴落
いつ来るか、いつ来るかと思っていましたが思わぬ引き金で 来てしまいました。 朝方の展開は強かったのですが後場から急降下、逃げ出す暇も 無いほどの下げだったようです。 昔にあった「ソニーショック」同様に今回も「ライブドアショック」と名づけられる のでしょうか。 (いや、ホリエモンショック?しかし、まだエッジだった頃にヤフー掲示板で ホリエモンなんて書かれていましたが、ここまでメジャーな呼び方になるとは・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 500

2006/01/17 16:40
アド街
今晩の「アド街」は戸越銀座の特集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 500

2006/01/14 19:52
「とと」デビュー
呑み仲間に雑誌の編集者がいるのですが、その方からの 依頼でウチの猫達の写真を送ってあげました。 写真はTOPページで使っている2匹が見上げているヤツです。 そしてトトの部分だけトリミングされた写真が住宅関連の小冊子に 採用されたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 500

2006/01/09 21:27
明日は成人式
明日は成人式 明日は成人式ですが出社です。 なので(?)今晩は焼肉パーチーを開催中。 (といっても相方と2人きりですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 3

2006/01/08 20:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

主夫と猫頭日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる